top of page

オーラソーマお茶会&曼荼羅ワークに参加しました

昨日はオーラソーマお茶会&曼荼羅ワークの最終回、月星座編へ参加して来ました~😁

私の月星座は山羊座♑ 努力家、責任感強い、あえて大変なことをしがちだから安全な道を選ぶ、下手にチャレンジしないことだって。 ボトルは19番の物質界に生きる。 現実の中でスピリチュアルなことをやっていく。目に見えない世界を形にして見せる。

スピリチュアルという言葉が見えるわけでも、感じることもないんだけど…と引っ掛かっていましたが、自分の出来ることでこの世の中に役に立つことか本来の意味と言われて納得😁

本日一本は50番のエルモリア。 自分への信頼、自分が正しいと思うことを伝える、第5チャクラ、コミュニケーション能力。

ここでもコミュニケーション能力あんまりないんだよなぁ…と思っていたら、ただ沢山話せばいいのではなく大切なことを伝える、いかに引き出せるかということがコミュニケーションだよと言われてこちらも目から鱗。

自分が選んだボトルからドンピシャのメッセージをもらい応援されてる✨

曼荼羅のタイトルは「喉を開く」 去年受けた鴨頭さんのセミナーを思いだし、声帯を震わせる、思っているだけじゃダメ、声に出す、拡声器みたいなイメージ。 鴨頭さん四人出ちゃったかも(笑)

#曼荼羅ワーク#曼荼羅ワーク®️ #曼荼羅ワークファン#オーラソーマお茶会#オーラソーマ#月星座#森下#鴨頭さん#第5チャクラ#喉を開く


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page