top of page

陰陽糸かけ曼荼羅ズーム講座を受講しました


吉野ちほさんの陰陽糸かけ曼荼羅をzoomで習いました~😍 以前、ホロスコープ糸かけ曼荼羅を習ったことがあり、最後のホロスコープが難しくて挫折しそうだったけど😱、こちらはできそうな気がして申し込みしてしまった~😁

一段目を御指南いただき、あとは単純作業💕でサクサク。 糸の色が40色あったので、何にしようか迷ったけど、夜と昼をイメージ。 糸の色が気に入らなくて二段やり直したので所要時間は4時間かな。 大満足~😍

#陰陽糸かけ曼荼羅#糸かけ曼荼羅#陰陽#吉野ちほさん作品#ホロスコープ糸かけ曼荼羅#zoom#zoom講座#大人の習い事#休日の過ごし方


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page