top of page

曼荼羅ワーク体験会を開催しました


今日はさくらよつはちゃんの板橋自宅サロンで曼荼羅ワーク®️の体験会を開催しました~😍 よつはちゃんの娘ちゃんも飛び入り参加で楽しく描けました😁

参加者のタイトルは「竜宮城」と「毎日ワクワク」。 私は今朝もやもやすることがあったので、それが色に出ちゃったかもね…😱 最後は神秘的な感じにも見えてきたけど、「目をそらす」ってタイトル(笑)

プレゼントの額は初めて長方形にしてみましたが、なかなか良いではないですか~💕 「初めて」は記念になるからぜひ飾って欲しいよね🤗

よつはちゃん作のカルトナージュの食器&トレーでお茶をいただき、無事に終了。 サロンは長男が通っていた高校の近くなので、バレーの応援と役員で足しげく通っていたのが懐かしい(遠い目👀)

#曼荼羅ワーク体験会#曼荼羅ワーク®️ #曼荼羅ワークファシリテーター#パステル#指で描く#内観ワーク#楽しい#好奇心をかきたてる#シェア会9/6@ブルーオーシャンカフェ#カルトナージュ#さくらよつは


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page