top of page

パステル和アート「Love&Peace」開催しました


今日は勤務先のカフェでパステル和アート講座で内田加奈子先生のモチーフ「love&peace」編を開催しました~😁 ペンギン🐧のリクエストでしたが、どーしても納得いくペンギンが描けず、可愛い動物シリーズとしてこちらをオススメしちゃった✨ オーブが列をなして飛んでいる~🎶 今回は20センチ角の額に入れて、さらに素敵な作品となりました💕

その後ビッグサイトで開催のエンディング産業展へ。 今回目を引いたのは孤独死された方の部屋をミニチュアで再現してあった遺品整理の会社かな。

終活カウンセラー協会もなにやら新しいことを始めるらしいので気になる。 あとは勤務先の社長の講演「散骨屋さんがなぜカフェを?私たちのブルーオーシャン戦略」聞いて、今後の働き方の参考に…。 さすがやり手の女社長ですな😃という感想に留めておきましょう


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page